予告しました日曜日のお話です

この日は娘がAKBの握手会に行きたいと言い出し、
一人でまだ電車に乗ったことのない奥手の娘のために付き添いとして行くことになったのですが…

握手会には付き添いは入れないんですねぇ
入るためには人数分のCDを買わなきゃいけないんです
商売上手です…

そこで、現地まで送ってそこからは自分で何とかする事にしたんです。
でもさすがに初めて一人で乗って帰るには心配な面もあり、

『そうだ!アリーナ近くに知り合いがいるじゃないか!』
とひらめき、
日頃親交のあるレオくん&ミントくんのお宅に白羽の矢が…

ほっぺ家の身勝手な訪問に快く(?)
快諾して下さったレオ家に感謝♪

車で早速、ほっぺも連れてレオ家に向かいました
そして、ほっぺをお願いし、アリーナに向かい娘は握手会へ行き、
大好きなあっちゃんと握手出来たそうです
会場ではちょっとしたミニライブが観れて、
握手の時は若い女の子が並んでくれたことを
あっちゃんも喜んでくれたみたいで
ニコニコで握手してくれたそうです。生あっちゃんも可愛かったみたいですよ~


一足先に下の二人を連れて私はほっぺのところへ向かいました。

ほっぺはレオくんとミントくんと楽しく?遊んで?ました(汗)

まぁ、相変わらずと言うか、
もう何回か会ってるんですけど、
3匹揃えば興奮度はmaxです
しかし、たじたじなんです、ほっぺ



レオくんに追い詰められたじたじほっぺ


ソファの背もたれに逃げ場を求めるほっぺ



これでもしっぽフリフリ楽しそうな仕草も見せてるんですが、
何しろボステリとキャバリアのパワーが違います。
オスメスの違いもあるし、しょうがないですね~
和気あいあいと遊べる日はくるのでしょうか?
私は見ててとても楽しいのですが…














二匹仲良くおあずけちう

なぜかほっぺも後ろで待っている





ほっぺも一緒におあずけちう




開きみたいになっちゃった!レオくん



のらくろみたい、かわいいね、こちらはミントくん



我が家のほっぺは箱入り娘なもんで、

うちのパパさんがヒヤヒヤ顔でほっぺを見てる姿が実は一番面白かったりして)^o^(

レオ家様、ありがとうございましたm(_ _)m

また遊んでね
スポンサーサイト
Secret

