先週末から忙しくて更新が出来ませんでした~(汗)

ほっぺ家、週末は涼しかったのでドッグラン行ったり

日曜日は中2のうちのお嬢さんの付き添いで埼玉アリーナへAKBの握手会へ行ったりとアクティブな週末を過ごしました~

まずは、土曜のドッグランのお話です


うちから一番近いドッグランが道満にあるドッグランなのですが、
なかなかキャバちゃんに会わず
今までも数えるほど、、

そして、久しぶりにキャバちゃんに会いました

娘とキャーキャー言っちゃいます

この日会ったキャバちゃんが

ぱせりちゃんです


とってもカワユスです~

お年だとききましたが

毛艶も良くてフカフカ~
笑顔もキュートで癒されちゃいます

すごく穏やかで何より飼い主さんの

そばを見つめながら歩く姿は

いつかほっぺもこうなって欲しいな、って憧れました


飼い主さんのそばにぴったり~




ほっぺさん、来ましたね

2匹一緒に撮るのは難しい…



ぱせりちゃんの頭に乗せようとしてるのは

娘が見つけた四つ葉のクローバー


そして、この日着て行ったのが、

クールベストです



ジャーンなんでしょ、このデザイン

夏しか着ないんだから、夏はやっぱ氷でしょう

と、家族の多数決により氷ベストとなりました。

ちょっと近所で連れて歩くのは勇気入りますが…f^_^;)

ドッグランではすこぶる好評でした~

濡らして使うタイプのベストで、
試しに手を背中に入れてみると結構冷んやりしてました。
真夏の暑い日も使えそうです

ただ、抱っこするとこちらが濡れるので抱っこする場合は脱がした方がいいですね

別に氷ベストでなくても
この手のクールベストならどれも冷んやり効果はあると思うので普通の柄のクールベスト、オススメします



パセリちゃん、また会える日を楽しみにしています(^^)








明日は“AKBに会いに行ってる時、ほっぺはいずこへ…?” です(^^)




キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

