台風は夜中に通過しましたが、

今日は一日中風が強く、暑い一日となりました

6時前に朝の散歩へ出ましたが

日差しが強かったです

真夏になったら何時に出ればいいのやら…(; ̄O ̄)



バテ気味ほっぺ


タイトルのカレンダーですが、

キャバリアの365日カレンダーのことです

去年犬を飼いたくてネットで犬のサイトを見てて
この365日カレンダーを知りました

いつか犬を飼ったら私もエントリーしたいって、その時は、夢描きましたが

すっかり忘れてましたf^_^;)

他の方のブログでエントリーを知り、

慌てて私もエントリー

iPadだと画像が登録出来なくて

PCに画像転送する作業から始まり

iPhoneにために貯めた画像が3ヶ月足らずで約3000枚!

画像を整理することからやり始めたら

エントリーするのがどんどん遅れちゃって
焦りましたよ~

やはりほっぺの誕生日と決めてたので

急いで登録したい画像を探し

昨日エントリー無事完了!

幸いにもほっぺの誕生日、8月10日が空いてたので
希望の日にエントリーが出来ました

365日埋まると商品化されるみたいですね

カレンダー完成するといいです(^_^)


ふと、ほっぺは4犬兄弟で産まれたので

ほっぺ以外の兄弟犬はエントリーしないのかなぁ、今頃どうしてんだろう
とか思っちゃいました

誕生日、先にとっちゃってごめんよ~




スポンサーサイト
Secret

