2012.06.18 謎が解けた
お散歩の途中にある1軒のお家

朝の散歩の時は『コケコッコー』

なんて聴こえてくる

鶏がいるの?
しかもかなりの数いない?

なぜこんな住宅街に鶏?

疑問に思いながら

いつも前を通ってたところ

たまたまご主人がいたので

思い切って話しかけてみた





居たのは烏骨鶏!

パッと見ニワトリかと思った



こっちは地鶏だって!

地鶏はかなり珍しいそうだ

烏骨鶏だって珍しいけどね

なんで飼ってるの?

とストレートに質問したら

ご主人が糖尿病を以前患って

烏骨鶏のたまごがいいと聞いて

それからたまごを食べてるために飼い始めたそうです



















家庭菜園で初収穫出来たナスとししとうです

息子が大切に育てました







キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
Secret

