2012.06.14 暑さ対策
保冷効果のあるクールマットを買ってみました。

でもなかなか活躍するほどの暑さにはまだならないほっぺ地方です

試しに置いてみましたが

興味津々のほっぺ

大人しく寝るわけないな~って
嫌な予感してました(汗)


あら?意外としおらしくしてるじゃない~


そんなこと言えるのもほんのつかの間
やはり始まりました










小悪魔ひぃたんの登場
ほっぺの天敵です




耳毛振り乱して夢中でシャカシャカ






時々休んではまた再開、もう諦めて…


こわい顔いただきました~






辞めさせるより面白い画を撮りたいお母さんf^_^;)



そこに頭持って来たらこうなるのも
わかるでしょう(汗)

学習しないひぃもいけないですねぇ~



このマット、大人しく乗っかっているワンちゃんいるのでしょうか?

噛んでジェルが出て来ないか心配です

使い物ならなかったらどうしょう(>_<)


キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

