2012.06.12 困ったな
いきなりですが、困ってます
もちろん、ほっぺのことです



悩みはズバリ、おトイレ

ここのところ、朝夕2回お散歩するようになって散歩中にトイレを済ませてたせいか
うちでしなくなってしまったんです(>_<)

先週末も雨だったので散歩に出るつもりなかったのですが
あまりにしないので雨の中、
ついにレインコート着てお散歩
行っちゃいましたよ~
ほっぺは雨の中でも楽しそうで
気にせずチッコしてました

今日の夕方もほっぺ地方は雨が降ってます
今日も雨なので散歩は無しです

でもな~んか、視線を感じる…



今朝6時にお散歩行った時チッコ&う○ちを済ませ
今現在(18時)、、、してません

可哀想(涙)

いったいどうするつもりでしょう?

ほっぺを飼う前は

雨の中散歩してる人見て疑問に思ったり
トイレを外で済ませてくれるなんて
経済的~、うちの中キレイで
なんて親孝行~!

って思ってましたが、確かに経済的には助かりますが
このままガマン対決になっちゃうと
ほっぺも膀胱炎になっちゃはないか心配だし
こちらもいつ、ちゃんと出来るか心配で
落ち着かないし、目が離せない!

しばらくトイレシートにしてないので忘れてるんじゃないか
心配なんです

昨日は朝雨だったので、
サッとチッコだけ済ませて帰ってきたら
なんと、う○ち家でしたんです
だけど大変なことに、
ちゃんとトイレシートでしたのはいいのですが、
すぐまた催してきたらしく、
が、しかし、まだ私がう○ちに気づかず片付けてなかったからか
その付近の床の上にポトン、ポトンと
よりによって5本くらい
やられちゃいました( ̄◇ ̄;)

うちの中、う○こパラダイスです

連れて行ってもらえない腹いせか
忘れちゃったか、
たまたまか

ほっぺと話できないのでわかりませーん


なんて言ってたら、

たった今しました!
チッコをトイレシートにしています

…この今日のブログはなんだったのか…

いえいえ、まだ夕方のう○ちがまだなので油断できません

雨で行けないなんてあることなので
臨機応変やってもらわなければ!

理想高すぎでしょうか。

いや、ほっぺはきっとやってくれるでしょう
信じよう(^^)

スポンサーサイト
Secret

