2012.06.06 忙しい…
1週間近く更新してませんでした
忙しかったんですよ~

ひぃの父親参観を兼ねた小運動会



運動会の振替でひぃと出かけたあと
災害時児童引取り訓練
これは昨年の震災後にやり出した訓練で
昨年は私が迎えに行くのを忘れて
息子は置いてけぼり(汗)
一人さみしく帰ってきたのを思い出します
今年はちゃんと迎えに行きました

そして今日は球技大会
息子クンバスケシュート決めてました(^O^)/



中2の娘はというと、
中間テストで頭抱えてました…
答案がかえってきたら今度は私が頭抱える番です(>_<)


子供3人いると行事が重なると何がなんだかわからなくなります

記憶がなくなることもしばしば

まだ水曜というのが信じられないくらい
濃い日々を過ごしております
少々愚痴りましたが、

ほっぺですね、ほっぺブログなので

ほっぺの話をしなくては

ほっぺはと言うと、
私が忙しくしてる中、
ドッグランにも行ったり~
お散歩でお友達も出来たり~
ちっことう○ちを散歩中にするようになったので
小雨程度ならお散歩に行くようになりました、
っていうか、
行かなくちゃいけなくなりました

ほっぺを飼う前はなんで雨の中散歩する?って疑問でしたが
今はその気持ちがわかります
でもさすがに大雨台風の中は勘弁なので
家の中でも用足しをするようにはいて欲しいです

ほっぺにとっても充実した日々を過ごしておりましたので
順繰りと更新していこうと思います

長くなりましたが

先週末ドッグランに行ったので

今日はその様子をアップしようかと



ほっぺさんはドッグランに入ってすぐが
とにかくテンション上がりまくりです

そして、ピークが短い…

体力無いのに興奮しすぎで動き過ぎ

すぐさっきのテンションはどこへやら

ひざの上で抱っこです



楽しそうなひぃとほっぺ?
違いますね~
まるで自分の飼い犬かのようにシュナウザーと遊んでます



うちの子たちも他のわんちゃんとの接し方が上手になりました

ほっぺと共に子供たちも成長してるんですね~

母としては微笑ましくうれしくなりました













こんなに穏やかで懐っこいダックスは初めて


うちの子と間違えて連れて帰っちゃいそうなくらい慣れてました

すごく可愛かった。
また会いたいな~



ほっぺも上手にご挨拶出来ました



ほっぺもヨダレダラダラすることもありましたが
今ではドッグランにも慣れ
楽しさがわかってきたようです
スポンサーサイト
Secret

