ほっぺではなく、
今日は我が家の末っ子ひぃたんのお話です

先週末、池袋東武のメゾピアノで

プロカメラマンが撮影をしてくれる

イベントに参加してきました

その時の様子です

このイベントはメゾの服を買うと

その場で着替えてメイクさんに

メイクとヘアメイクまでしてもらい

プロカメラマンに撮影してもらうという内容で

撮った写真は後日パネルにしてもらえるのです

去年も同じイベントがあり、

参加したのですが、

そのイベントの様子を雑誌で紹介するコーナーがあったんですけど

たまたま居合わせたひぃが

取材され雑誌にまで載っちゃいました




その時の雑誌

今年も取材来てるかな~なんて少し期待してましたが

残念、来てませんでした…



ひぃも慣れたもんで

淡々とメイクされ、満更でもない様子

ってかメイクとか大好きなんで

ウットリしちゃってました






いよいよ撮影で~す













本人、緊張してないと言いつつ

ポーズ変えても同じ顔

表情かたいし…

もっと自然でいいのに

力入っちゃうんですかね、まだ4歳ですもんね

頑張りましたよ!立派です!


出来上がりが楽しみです


スポンサーサイト
Secret

