2012.05.29 家族みんなで
さっきまで日差しが強かったのに

急に空模様が変わって

風がふいてきました

慌ててお散歩に行ってきたところです

傘を持たずに登校した息子もギリギリセーフ



写真は先週末のお散歩の様子

久しぶりに家族全員出動

中2のお姉ちゃんの散歩参加率が少ないので

ブログにも久しぶりの登場



普段散歩連れてかないからヘタだね~

とみんなにドヤされる始末









みんなでよーいドン!

このあと写真に残すことができなかったのですが

逃げた回っていたほっぺが

かっこよく土の上からジャーンプしたのはいいけれど

バランスを崩し着地に失敗

頭から地面に突っ込んですっ転んでました

そして捕獲

誰かに見られてたら

ちょっと恥ずかしかったですねー、ほっぺさん




寝てるひぃたんに寄り添って寝るほっぺ

ひぃが起きてる時はほっぺにとって

ひぃは天敵

寄り付かないのに

なぜか寝てるひぃのそばには

くっ付いて来て

一緒に寝ています






Secret

