2012.05.20 新しいお友達
今朝の散歩の様子です

最近、お散歩で会うミニチュアダックスくんと

お友達になったみたいです










わんちゃんは1度会うと覚えているのでしょうか

しっぽの振りが異常でした

おしりまで振っちゃって

後ろ足、ジタバタ

ほっぺは嬉しそうでした


一方、ダックスくんは…


そんなにテンション上がってなかったですf^_^;)

年齢も上のわんちゃんなので、

いたって冷静な様子でした…


散歩中、毎度石ころや風に舞う葉っぱを

獲物のように追いかけるほっぺですが、

レベルアップしたみたいで

くわえて歩くようになりました






今朝は太めの枝をみっけ!

でも長くはくわえられないみたいで

落としちゃうんですけど

そのうち

持って帰ってコレクション

するようになるのでしょうか?














みんなでお散歩したからか

ほっぺもいつになくいい笑顔をみせてくれました











キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

