先週競馬場へ家族で出掛けた時、ほっぺは独りお留守番

ちょっと帰りが遅かったらほっぺのおかえり攻撃のスゴイこと





私たちの帰りを待ってたのね~








遅くなってごめんね~


ペロペロも凄すぎ(^_^;)







家族ひとりひとりにゴロニャンするほっぺ





ごろにゃーんってほっぺ、ネコみたい

腰フリフリして体をすり寄せて喜びアピール

ひと通りあいさつを済ませたら


すぐ散歩に連れて行き、大量のちっこ

ガマンさせちゃったね、ごめんね


熱烈なおかえりは私たちに会えて嬉しいのか、
早くトイレ行かせて!のアピールなのか

それはほっぺにしかわかりません;^_^A









しっぽが高速過ぎて写らなかった…






ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
