1ヶ月振りのお風呂

キレイだと思ってたほっぺの白い毛もシャンプーしてみると白がグレーになってたみたい;^_^A


改めて白くなった毛にウットリ~

「キレイね~♪」ってほっぺに話しかけて
1番喜んでるのは父ちゃんかしら?
だってもう出るかと思ってお風呂の扉を開けてみたら
父ちゃんとほっぺ、一緒に湯船で気持ち良さそうだったもんねぇ
父ちゃんが念入りにキレイにしてくれました

そして、今回は新しく買ったシャンプーを使用



これ、買ってみました

ネットの評判はいろいろありますが、
使用した父ちゃんの感想は、濡らした時のぺ臭(ほっぺ独自の臭い)が臭ってこなくて快適に洗えるそうだ
それが洗浄力とか肌への影響とか製品の評価には関係ない感想かもしれないけど
使い心地が良かったみたいなのでうちでは合格点


乾かすゆふひぃの感想は乾きも速かったし乾いた毛もきしまず柔らかくてフワフワしてたので、おっ!って感じでした

とりあえず、使い切ってみようo(^_^)o






















特にミミ毛と胸毛のキレイさが際立ってた!



ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
