2012.09.02 ほっぺの訴え
夏休みの最終日、

ほっぺ地方は久しぶりの雨が昨日の夜から降ってました

結構降ってたみたいだけど、“踊る”をみてて気付きませんでした

朝も降ってたので主としては散歩はNG

普通なら行くけど今日は嫌なのです

だって昨日お風呂に入ってしまったんだもの(~_~;)

いい匂いするしキレイなんだもの、特に白いとこなんてマッチロだもんね、
正直行きたくないわ( ̄^ ̄)ゞってことでほっぺのアピールは無視することにしました

でもほっぺはトイレしたいからお散歩行きたいんだよね~

目覚めのペロペロ攻撃に始まり、
ゆふひぃがダメならば父ちゃんへのアピール行動、
ほっぺも頑張ってましたよ~




いじわる?新聞読んでるんですけど…


わかってやってんでしょ?!



知能犯め!



アピール第2弾?もう、これでもかって感じ






雨降ってんだから汚れちゃうよ~(>_<)



ほっぺの甘えて作戦



甘えてる自分が気持ちよさげになっちゃってるし…


甘~い父ちゃんが腰をあげました
優しいのね、( ̄◇ ̄;)





待ってました、と言わんばかりにほっぺのテンション上がりましたね~








ごっきげーんで出掛けたほっぺ


が、しかしトイレを済ませたら早々に退却


雨はもう上がってましたが、汚れ最小限で帰ってきちゃいました




必死の抵抗、意地でも玄関に入りません(汗)




ひゃ~ぁ、釣られてのご帰還となりました







ブログ村のランキングに参加しています
応援ポチ、よろしくです

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアランキング
