昨日は強風&雨がハンパなかったです

今日は朝から晴れてます

ゆふひぃは今朝5:30に起きて

お弁当作り

なぜ朝から気合い入っているかというと、

今日は

近所にある道満公園というBBQも出来る大きな公園があるんですけど

ドッグランもあって

そこでイベントがあるみたいで

行くんです

家族でBBQで行くことはあっても

ドッグラン目当てで行くのは初めてです

たかがドッグラン、なんて思う人もいるかもしれません

でもゆふひぃにとっては

犬を飼うことも叶わないと思ってた夢、ましてもドッグランに自分が行くなんて思ってもみなかったことです

てもやっぱり犬飼ったら是非とも行きたいスポットですね~

狂犬病も済んだことだし、


暖かくなってこの日を待ってました~

ほっぺがどうなるか楽しみです~

家族はゆふひぃのテンションを知らず

スヤスヤ寝ております

あ~早く起きないかなぁ…





またヨダレたら~ん

なんてことにならないようにしてね~







レオくんミントくんは今日来るかな~⁈

ミントくんも大きくなってるだろうな、楽しみです
