パパがほっぺの上のスペースがもったいないとリニューアル

な~んと、3階立てマンションになっちゃいました!!







うちには先住のオカメインコ2羽
(チャメ15才、チェリー5才)、
ハムスター、ぷりん9ヵ月
がいるんです。

今までは別々に置いていたのを
ほっぺの上のスペースを有効活用したかったらしく、ついに動きました。

同居です

1階に住むほっぺは差し詰め庭付き部屋ですかねぇ

パパの作業中は終始様子を見てて
チャメたちが引っ越して来ると
「何しに来たの?」
言わんばかりに興味津々

でもすぐ慣れ、違和感なく過ごしてます。

上でチェリーがごそごそ動いてるけど
ほっぺ、今、いびきかいて寝てるし…

そして、今回の引っ越しで
エサがほっぺに落ちるのを防ぐ為に
鳥かごもリニューアルしました!

スゴいですね~!!
エサの飛び散り防止で今プラスチックのかごがあるんです!!
デザインおしゃれでカッコいい~!!

うちがペットショップになったみたい




満足、満足
みなさん、仲良くしてね~!!
2012.02.10 手術しました



2月8日、
避妊手術をしました。
そして1泊後、何事もなく無事に退院し
おうちに戻って来ました

乳歯が4本まだ抜けてないことがわかり
一緒に抜いてもらいました

体にメスを入れる、
麻酔をする、
何かあるかやはりわからないので
手術が終わったと連絡がきたときは
本当に安心しました

ほっぺにとってよかったのかそうでないか
悩みましたが手術を選んだこと
ほっぺの赤ちゃんを見ることはなくなりましたが
ほっぺが病気せず長生きしてくれることが何よりです

おかえり、ほっぺ
2012.02.04 爆睡


また寝てる写真だーー!
