2011.12.02 はじめまして
パパのお友達のお家に遊びにいきました

先住犬レオくんと2匹目のわんちゃんミントくんに会いに


PIC_0633_convert_20111202145017.jpg

9月10日生まれ ミントくん

ほっぺとちょうど1ヶ月違い、覚えやすいね


PIC_0655_convert_20111202145106.jpg


遊んでるうちに眠気が…
ママのお膝に乗ったかと思うとすぐに寝てしまいました
大物!?

PIC_0666_convert_20111202145148.jpg


PIC_0626_convert_20111202144811.jpg


ほっぺはレオくんとミントくんの大歓迎にタジタジ…
しっぽ巻いて逃げていました


PIC_0669_convert_20111202145308.jpg


家族共々
仲良くしてくださいね!
26日、病院のパピークラスに参加

参加メンバー、同じくらいの月齢の
トイプードルちゃん2匹、マルモリ犬1匹、柴1匹、ビーグル1匹、キャバほっぺ
総勢6匹のてんこもりの教室でした。

内容は

おすわりやタッチング、ごほうびの与え方等
実戦練習とトレーナーさんからの犬との付き合い方、社会性のお話

メインは犬同士遊ばせて社会性を身に着けることが目的

ほっぺは

おすわりも出来るし社会性、他のワンちゃんとも上手に遊べて
先生から合格もらっちゃいました

すごいですねー!!
キャバリアの気質がいいのか、
ほっぺがおりこうさんか

親バカですが、

ほっぺはとてもいい子で
他の飼い主さんに自慢したくなりました!

頑張ったね、ほっぺたん

PIC_0748_convert_20111202142807.jpg


PIC_0740_convert_20111202142707.jpg

お疲れでひぃたんと寝んね

PIC_0735_convert_20111202142619.jpg


ワクチンも今日打てたので
散歩もいよいよ解禁

どこいこうかな
