2013.08.22 スヤスヤ
みんなお疲れ…






ひぃたんは幼稚園の夏期保育2日目です


夏期保育3日間のあいだに

プールしてすいか割りやったり

かき氷食べたり

最終日の明日は泥んこ遊びで

全身真っ黒になっちゃう予定です



疲れてお昼寝(_ _).。o○







ぱんちのお尻がひぃたんのお顔にぴったりフィット…σ^_^;







にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
7月末のことになりますが

うジャックに初参加していました

ずっーとブログをおサボりしてて

うジャックネタを書いてなかったので

今日はその報告でーす





場所は茨城にあるドッグランひぬま

約50頭のジャックが集まってたそうです



ホントにジャックがいっぱ~い!モザイクたいへ~ん(´Д` )

ほっぺも混じって集合写真で~す
ウォーリーを探せ!ならぬ、ぱんちを探せ~!^o^




30mダッシュ! ぱんち頑張ったよ。ほっぺもね?!













こちらはほっぺさん、



耳をなびかせ…走ってるのか?








とりあえず走ったほっぺ





が、なんとなんとジャックの集まりなのにブービー賞、頂いちゃいました!



賞状もあるのよ(*^o^*)



呼ばれて一番びっくりしたのは飼い主です

賞品まで頂いちゃいました;^_^A ありがとうございます~


ドッグランひぬまにはプールもあり、ぱんちにとってはここが初めてのプールでした





プールに果敢に飛び込むのかと思ったらとんでもない屁っぴり腰







無理やり入れたら案外泳げた













ほっぺも泳いだよ~














たくさんのジャックちゃんと交流ができて
幸せな一日でした♪
主催して下さった幹事の皆様ありがとうございます

またぜひ参加したいです







にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
2013.03.16 今日で5ヶ月
10月16日生まれのパンチくんです

今日で5ヶ月になりました




昨日、耳の中がただれて赤くなっていたのでお医者さんに行き、

体重をはかってもらったら5.3キロありました

ほっぺの体重が現在5.6キロなので
5ヶ月にしてほっぺ越えをしてしまいそう

ほ~んと、どこまで大きくなるのかしら~?


顔の大きさはもうほっぺよりデカイ

あ、お耳は私が耳掃除をした時にティッシュでゴシゴシしすぎで傷つけてしまっみたいで

抗生剤と塗り薬を処方してもらいました

ごめんね、ぱんち。 何事もやり過ぎは禁物です肝に銘じよう













目の周りの毛をカットしたよ

パンチくんイケメンになれたかな






ファーミネーターでぼさぼさのボディの毛もカットしてみたら

大人っぽくなってしまった






ぼさぼさの方がぬいぐるみみたいで可愛かったかも

これはちょっと失敗




おでぶちゃんがスリムボーイになってしまった…そうでもないか



今日は自宅前でロングリードで遊んだよ


暖かかったからか

ほっぺは洗車中の車に乗り込み一休み






来週は楽しみにしていたジャックのイベントに参加予定

ジャック友達を作るぞ!






にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
