2013.02.19 江ノ島2!
こんばんわ~
今日は“こなーゆきー!”が降る中、自転車でひぃたんのお迎え、
とっても寒かった~…>_<…

粉雪を口ずさみながら自転車に乗っていた事を長女と息子に話したら
学校でも歌っている子がいたとか

レベルが小学生なゆふひぃでしたσ^_^;




今日も江ノ島の続きです~

江ノ島散策のゴールは岩屋と呼ばれる場所で
洞窟もあるんですよ




うちは人数も多いので洞窟の入場料と岩屋から出港する観光船の入船料を天秤にかけ
お船を取りました。
この船に乗ると島の入り口まで5分くらいで戻れてしまう、ものすごい便利なお船

お疲れの方にオススメします


ザクっと江ノ島巡りを済ませた後は
以前にもブログで紹介しました私の中学時代の友達夫婦が経営しているらーめんやまき屋へ行きました



細麺でスープもチャーシューも全部美味しい♪

去年の5月に来た以来です。
この味、この味♪やっぱり美味しいなぁ(^^)




ボクもたべたいワン!







パンチもお散歩上手でしょう?^o^



ほっぺ、楽してるぅ


途中、モスカフェに立ち寄り、



お店で揚げたポテチを食べたり、




ケーキも食べちゃった(*^_^*)




レオくんもお疲れさま~




そして今回は現地解散となりました

レオ&ミントくん、お疲れでした

ぱぱさん、ままさんもお疲れさまです

珍道中楽しかったです

また何処か、ご一緒しましょうね~(*^_^*)






にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
2013.02.18 江ノ島へgo!
2月の連休の合間の暖かな日曜日、
レオ&ミント家に誘われ湘南へいってきました

海沿いに行くのでヒートテックを着込み、カイロを身体中に付けて出掛けたら
その日はとても暖かくて、大失敗!

おまけに江ノ島ではスタンプラリーをやっててめちゃくちゃ混雑!
もう汗だくです´д` ;

道路も駐車場も渋滞してるし
2月の海なんてガラガラだろう、なんて浅はかな考えでした



車中より

鎌倉も混んでた!









江ノ島へ到着~






江ノ島をぐるりと観光

何回か海水浴では来たけど
今回みたいに島の散策は初めて
綺麗に整備されてて歩きやすかったけど
考えてみればこんな人混みの中、犬を連れて歩くのは初めてだったので
まして落ち着きのないうちの子供たちもいるから
ゆっくり観光なんて出来てなかった。

ほっぺとパンチが踏まれないよう下ばっかり見てて景色もちゃんと見てなかったかも…>_<

犬と一緒の人ってみんなこんなもんなのかなぁ、

いや、そんなことはないだろう
もう少しワンズも子供もしつけないといかんなぁ…








レオ&ミント父さん、イヌまみれ~
いつもありがとうございます~


人が歩いて行く方について行くと
気が付けば海に出てきちゃった!






もしゃもしゃのパンチくん、
パンチもここまで頑張って歩きました
階段の上り下りも出来たよ!



ほっぺも歩いたよ!頑張ったね!








ほっておくとジャボーンって飛び込んじゃいそうなパンチ

ビビって震えてるのにガンガン攻めていく、さすがジャック魂!










長くなってしまったので、続きはまた次回~!



にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
おはようございます
楽しみにしていたキャバリア新年会に参加出来て
今でもまだ余韻に浸ってるゆふひぃです
写真を見たりみなさんのブログを楽しんで、
頂いた名刺を見たり終わった後もまだ楽しい、そんな日々を過ごしております

振り返ると初めてオフ会のような集まりに参加したので自分が緊張して舞い上がっていたのを感じます。
あっちもこっちもキャバちゃんがいっぱいなんですもん、軽くパニクっちゃいますよ~

もしまたこのような集まりに参加できることがあれば
もう少し落ち着いてみなさんと交流出来たらイイなと思っておりますです


さてさて、イベントも終了し、ウズウズしてたことを実行しました

それはほっぺの伸びたエルビスをチョッキンすること
[エルビス=前足の飾り毛]


年末、お風呂マニアの父ちゃんが念入りに洗ってくれたんだけど
どうもエルビスの汚れが落ちなくて白い毛がグレーになっちゃってる


新年会で会ったキャバちゃんたちはみんなキレイな飾り毛をしててパッツンしてるキャバちゃんは見かけなかったけど
ほっぺは背中や胸は薄毛だけど足は毛深いんです

前にも切ったことあるけどまた切ることにしました

これがだんだん夢中になるとちょっとじゃ済まなくて気付いたら何だかツルツルになっちゃった;^_^A
あらら…






相変わらず情けない顔のほっぺさん

こんなに切らないでよっていじけてるのかな?












キャバリアのゴージャスさがなくなって貧相だねと
家族に言われちゃった…

またまた不評です(>_<)


ごめんね、ほっぺ;^_^A




にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
ホームセンターで購入、“キャッチミー” ご存知ですか?



んちをし始めたらすかさずキャッチ!地面を汚さず後片付けも入らない便利グッズ

何故キャッチミーを買ったかというと

冬休みに入って息子がほっぺをお散歩に連れて行った時
ほっぺの、んちを手でキャッチしたのです
あゝ、もちろんビニール越しにね;^_^A

この素晴らしいテクニック、私も以前チャレンジしましたが
ほっぺさん繊細なハートの持ち主なようで用足しの最中後ろで
ゴソゴソされるのが嫌らしく最中であろうとイヤイヤ逃げるんです


それなのにキャッチ出来た息子、あっぱれ!…がしかし、
見事な腕前を封印するのは惜しいけど
衛生的にもよろしくないので買うことにしました

意外と金額も高めでしかも思ったよりゴツイのね;^_^A


早速、息子がお試し散歩

ところが、ほっぺが怖がっちゃって、んちをしなかった!

初日は断念しましたが、翌日は上手くキャッチ出来ましたよー



ビビるほっぺ




ほっぺもキャッチミーの恐怖より、んちの我慢も限界にきたようでキャッチさせてくれました










今わかった事実!
この時、落ちた、んちを片付けようとしたら潰れてたので誰が踏んだか突き止めてたら息子はほっぺだって言ってたんだけど、やっぱり息子だった!
きっとこの写真を撮ったのち彼は踏んでいる…>_<
念のため靴洗ってて良かった;^_^A




ひたすら逃げるほっぺ、息子もしつこく追いかける




キャッチ成功でーす!やったね!



ビビりながらもスッキリしたでしょ?ほっぺさん




お約束の嬉し嬉しの通せんぼ♪



翌日、私もトライしましたが、無事にキャッチ出来ました~

取れると何だか私がシアワセ(*^_^*)




にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
FETCHで行われたキャバリア新年会に参加したほっぺ家、

父ちゃんがデジカメで沢山写真を撮ってくれていたのでそちらの写真もアップしちゃいまーす








スフィンクスポーズが決まってる?(^ ^)













毛色別の集合写真、さすがにブレンハイムが多いね




こちらは年齢別のスナップ、
ほっぺは1歳チーム、思ったより少なかった


全員写真も撮ってたんですが、ブログに載せるためにお顔のモザイクを頑張ってやってたんですが、
あまりにも多く挫折してしまいました、すみません…>_<…
モザイク仕切れないほどのたくさんのキャバちゃんが集まっていた盛大な新年会でしたよ;^_^A

進行役で取りまとめて下さってた愛羽パパさんがとても上手で
うちの子供達も喜んでいました。
愛羽パパさん、ありがとうございました~

またの機会を楽しみにしています(*^_^*)


FETCHにもまた行きた~い(^O^)
今度はパンチも一緒に行こうね!






にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
