海外からの荷物が届いた!

勝手に送られて来たのではなくもちろん
自分でネット注文した物なんですが
海外からはるばるやってくる訳で荷物が着くまで安心は出来なかったです




箱側面にちょっとだけ見えるお耳
そう、Disney Store inUSA です
日本では売ってないアイテムを直接アメリカのDisney Storeに注文しちゃったんです。
注文してから約3日間位で届きました。
ビックリですね~ こんなに早く届くとは思いませんでした
おかげで父ちゃんに内密で注文してたのが休日に届いたのであっさりバレてしまいました~_~;

頼んだ物は子供の物ばかり
洋服やらぬいぐるみ、フィギュアとかそんなたいそうな物ではないけれど
日本では今のところ手に入らない物なので
ワクワクですぅo(^_^)o



ほっぺも気になるけどキミの物ははいってないのだ~



ざっくりな梱包、さすがアメリカ



洋服なんて間違えて資源ゴミで出しちゃいそうな袋詰め、
新品なのにこんなんなっちゃって、トホホ(T_T)





主にフィニアス&ファーブのグッズばかり




送料がやはり高くなりますが送料を単価にしちゃうと約500円位
例えば上のフィギュアが品代960円位なので送料いれても約1500円だからそれでも安い!


たどたどしい英語の知識で注文して到着まで、この待ってる時間もとっても楽しかった♪
品物も満足してるし思い切って注文して良かった*\(^o^)/*






ついでに、先週買ったひぃたんのメゾのお洋服もお披露目しちゃいます♪
ひぃたんの一目惚れで買いました
オシャレしてどこに行くのかしら~ん?f^_^;)








ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
ほっぺがゴミ箱のティッシュを食べちゃうので

ほっぺがゴミあさりを出来ないゴミ箱に替えよう、と

考え、探したゴミ箱をご紹介

背が高くて蓋のついてるモノ

そしてリビングに置いてもダサくないモノを探して

出会ったモノがコレ!




インテリア的にも可愛くて気に入ってます



一つ1700円くらいだったかなぁ

イオンで見つけました

カラーも4色くらい、

高さも豊富で、もっと高いのもありました

蓋の種類もこのタイプと上蓋をプッシュして蓋がバカーンって開くのとあります


うちはリビング用に白を買い、

つい最近、NEWカラーが出たみたいで

ベージュと緑を買い、

洗面所も替えちゃいました

父ちゃんが蓋の上に物が置けるからと

このタイプを買いましたが



蓋バカーンが私はどーも気になるので

また買っちゃおうかな~

うちのゴミ箱、全部このシリーズにしちゃおうかなぁ~

って考え中で~す

高さで揃えるも良し

色で統一するのも良し

バリエーションあってゴミ箱と言えど

楽しめます

お客様感謝デーとか上手に使って

お安く買えるとお得かと思います

お勧めですよ~、エフさん!(^ ^)


マックとかで見かけるタイプです


蓋はグッと上に押すと留めることも
出来て便利



我が家のほっぺには有効です



今、撮影中うろちょろしてたのに

ほっぺはもう寝んね

と、そこに

スイミングから息子が帰ってきて

うれしくて甘えるほっぺ







2012.04.24 ローの帽子
ほっぺネタではありませんが、






こんなん買っちゃって
被ってお外に出掛けられるのかな?


モノはただのローちっくな
毛糸の帽子かと思いきや
てっぺんは芯が入ってるような
しっかりした素材
折り返した縁も縫い付けてあって
全体的にしっかりしています。

息子にせがまれて買ったので
愛用してくれることを祈って




空気清浄機 です

ペットがたくさんいるのに

今更ながら購入

衝動買いに近い、

勢い買いだったので下調べせず、

プラズマクラスターとナノイーが並んでて

買うならプラズマだろう、なんて言ってて

買ったのはナノイー

単に清浄する広さで決めてしまいました

これが、スゴイ

勝手に感知して仕事してます

そしてメカのように変形してキレイにしてくれます

あってもなくても同じなんて思ってましたが、

ハムスターの臭いとか

ぺ臭(ほっぺの臭い、略してぺ臭)

もなくなりました。

スゴイですね~


前面がガチャンって動き出す姿は

フランキーを彷彿させるような…

大げさか、(汗)



ソゲキング
先日、フリマで購入
鼻が取れちゃいそうで振る下げられない(涙)
2012.03.26 iPad


ついにっ!

うちにも…


ipadが、


キターーーッ‼







ひぃ(3歳)の方が使いこなしてる~


うちは外に持ち出すことはほとんどないから
今やってるキャンペーンだと3000円弱の支払いで済むみたいなので買っちゃいました

衝動買い…

楽しみがまたひとつ♬
