うちの長女、懸賞に応募してたらしく

ピンポーンって大きな段ボールが届いたと思ったら





こんなん、当たりました


すっご~い!とか娘に連呼しちゃった


ちっとも知らなかったけど、
雑誌の懸賞にハガキを結構出してたんですって

本人も学校から帰ってきて、はぁ?とか言ってピンときてないみたいだし





当たるもんなのねぇ…ビックリだわ






そう言えば父ちゃんも昔ドコモのキャンペーンでジョーバ(乗馬式のダイエット機具)当たった事あったね



次はハワイ旅行でも当たって~~!





今日は出番のなかったほっぺさん




& パンチくん



にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村<
今日は長女の誕生日です(^^)

14歳になりました~

あっという間に子供たちは大きくなります

それだけ自分も年取ってることを思い知らされます(^_^;)


何はともあれ、お姉ちゃんお誕生日、おめでとう!


ハッピーバースデー!




中学生&幼稚園児
ブラウスに体操ズボン、わぉーっ!お揃いだ~!(笑)

お姉ちゃんは顔だしNGだって
お年頃、恥ずかしいらしい;^_^A


















ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
月曜日、土曜日に学校公開がありその振替でお休みの小5の息子、

土曜日の夜から嘔吐で体調の悪い4歳年少のひぃたん、まだ本調子で無いため幼稚園をお休みしました

兄妹でまったりした休息日になりました


絡み合ってどうなってるのかよくわからない図

何するわけでも無くくっついてる2人、それに混じるほっぺ





まだちょっと具合わるそう、ひぃたん


可愛いの買ったよ!ムササビーーっ!
元気なひぃたんに早く復活してね!




ちょっと元気になってきたみたいだね










アニキはスパイダーマンに変身~




気に入ってるクセに写真を撮ろうとすると
恥ずかしがる、男の子だね~




ムササビ、飛べそうだ(^^)



ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
ほっぺ地方、雨が降りはじめました

今日は道満でハロウィンパーティがあって行く予定をしてたけど

あいにくの天気、そして昨日からひぃたんが嘔吐してしまって
行くのをやめにしました

ひぃたんは夜3時過ぎまで繰り返し戻して
今もぐったり寝ています

子供が具合悪いのをみるのは辛いです
かわれるものならかわってやりたい(>_<)
早く元気になって欲しいです

ところで、昨日は小中学校で学校公開がありました
一種の授業参観ですが、保護者だけでなく、入学を予定している人も学校を見学出来るいい機会のようです

中2の娘の授業は苦手の体育で跳び箱やってました
開脚飛びとか閉脚飛びとか、久しぶりの響き
自分の中学生の頃を思い出して懐かしかったです

授業の様子を撮るのを忘れてしまったので
廊下に飾ってあった娘が描いた絵を撮ってきました



油絵でほっぺを描いてたみたいです
見るまで知らなかった
ほっぺへの愛情が出ててなかなか良かったですよ



こちらは小学校
自転車に乗って中学から移動。あぁ、忙し忙し;^_^A



事前にビデオ録画していたレポートを見て感想や意見を言いあったり
思ったよりレベルの高い勉強をしていたのでびっくり



ちゃんとやってるじゃーん、よしよし(^^)




ほっぺは変わりなくお寝んね~
ハロウィン中止かなぁ、やっぱり。残念だったね



ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
うちの小5の息子くん
第54回埼玉県児童生徒美術展覧会に学校で描いた絵が選出され
見事特選になりました



やったね(^ ^)、おめでとう♪


ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
