ゴージャスではないけど…

ワンコ用シフォンケーキ



冷凍品だったので常温で解凍後、




じゃがいもをすりつぶし、




トッピングのニンジン~






フードとジャーキーもトッピングして





ぱんちくん、気になるねぇ





ナニ?ナニ?って集まってきた!









小6息子作、ほっぺのバースデーケーキ!






ひぃたん5歳作、パンチにもおすそ分けケーキ





愛情たっぷりケーキ、出来上がり!!








火消しはお約束のひぃたんのお仕事




ちゃんと待てが出来るよ~!









ボクもいただきまーす!





初めてのケーキにほっぺもぱんちも戸惑ってたけど完食してくれました




ぱんちのケーキを横取りしたほっぺは
自分のケージにお持ち帰りし、こっそりモグモグ



やられたね、ぱんちくん








にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
めっちゃ(←ひぃたんの幼稚園で流行ってる言葉を引用してみました)ご無沙汰しておりました!

毎日暑いですねえ、今日も朝から茹だる暑さです

すっかり休眠ブログになってしまいました、『ほっぺとひなたぼっこ』

久しぶりの更新が、なんと!ほっぺの誕生日だ~!!

ほっぺもついに2歳になりました~!

ついこの間、人生初めてのワンコとしてうちにお迎えしたと思ってたのに
もう2歳です



ほっぺさん、久しぶりの登場~♪


まぁうちに来たのは10月だったので
うちに来て丸2年はもうちょっと先ですが…

この1年はほっぺにやんちゃな弟、ぱんちが仲間入り
穏やかな日々が毎日格闘の日々となってしまいました

ほっぺにとってぱんちの存在はよかったのか悪かったのか…
ほっぺと会話出来るのなら1番に聞いてみたい(^_^;)
ガウガウ遊び?喧嘩?してたかと思えば
ペロペロ舐めあって仲良くしてたりまぁなんとかジャックとキャバが上手いこと共存しております

ぱんちがあまりにもハイパワーなので
ひときわほっぺが落ち着いて見える今日この頃ですが
そうでなくてもほっぺは落ち着いたお嬢さんに成長しました
まるで猫の様にマイペースで自由人(犬)に人(犬)生謳歌しております

ほっぺの笑顔に癒され、励まされ、家族の元気の源になってます

ほっぺ、お誕生日おめでとう!
そして、私たちに幸せをありがとう




バックが散らかっててお恥ずかしいですがf^_^;) 可愛く撮れてたので






お誕生日祝いでサロンでシャンプー&アロママッサージをしてきました

被毛がオイルでしっとり~







こちらも久々の登場、ぱんちくん!
今月で10ヶ月になります。早いなぁ












にほんブログ村のランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
2012.12.08 ちゃむいのぉ
すっかり寒くなってからの~


ほっぺの居場所♪















熱くないのかなσ^_^;






ぬくぬくほっぺを見つめるパンチくん


まだうちにきて3日、慣れるまでケージの中です






元気いっぱいでシーツ交換の時は隙間から逃げ出すわんぱく者










ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
超久しぶりに更新、1ヶ月振りでしょうかご無沙汰しておりました(;^_^A

放置状態で自分で自分のブログ見る事さえもしてませんでした…いけませんねぇ

たくさん書きたいことがあったのにぃ
村作りに忙しくて…村?

そうなんです。更新ストップの原因はどうぶつの森!
つい子どもと一緒に夢中になってしまって…(汗)

私のブログを見にきて下さってた方もいらしてたのに
こんな理由でストップしちゃってしまいすみませんでしたm(_ _)m

この1ヶ月の間にブログに載せたい話がたくさんあったので順繰りに更新していきたいと思いますので

再びお付き合いいただけると嬉しく思います



と言うことで、

ブログ再開!1発目の話は自分もびっくり!なこと
そしてブログ『ほっぺとひなたぼっこ』にも影響ありそうな
我が家のニュースであります


ほっぺ家、家族増えちゃいました~!*\(^o^)/*

人間が増えたのではありません!
ワンコです!
犬飼いビギナー1年目にも関わらず2頭目~!

多頭飼いの飼い主になっちゃいました(汗)

出会いは12月2日、まだ1週間経ってません
それもショップで出会ったその日にお持ち帰りです
衝動買いもいいとこです(−_−#)
私は反対しましたが次来た時にはもういない可能性もありますからねぇ
ワンコとの出会いは一期一会
やっぱりなんて思って買いにきてもいなかった~なんてことになれば恨み節言われるのはわかっているので強くダメとは言えませんでした
で、その日のうちにほっぺ家の仲間入り

ダラダラ話はいらないよ、早く見せろって感じですよねf^_^;)

ではでは、新しい家族を紹介しますo(^_^)o

ジャックラッセルテリアのパンチくんです。
10月16日生まれ、まだ1ヶ月半のパピー
どうぞよろしく(^ ^)






コロコロのボンレスハム


これからは5人家族+2匹のワンズのブログになります

どんなハチャメチャな生活になるか楽しみです
よろしくお願いします。

タイトル変えなきゃかなぁ…




相変わらずのほっぺさん、

お姉ちゃんになっちゃいました




やんちゃ坊主のパンチ




ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
ほっぺの寝床コレクション公開~♪

でも理由があってそこに寝てるようにも思える…






そこで寝ますか~?!



週末のある日のこと、お出かけの準備をしてる気配を察知したのか玄関に張り付いてるほっぺ




今度はお姉ちゃんのおひざの上~





人の上で寝たいのか、お気に入りの毛布はあたちのよ~ってさりげなく主張してるのか?



ひぃたんがお昼寝してるとほっぺもいつの間にかひぃたんと寝ている…
ひぃたんと寝たいの?それともやっぱり毛布?







そこは…


無理してまで乗りたいかぁ?って聞きたいくらい強引に乗っていたほっぺ
でも今日は毛布の上じゃないね~






ほっぺもよ~く寝てるけど



息子もぐっすり、よ~寝るわ~_~;








ほっぺも寝てばっかりだけどうちの子たちも寝てばっかでしたね~;^_^A
写真貼り付けて我に返った!
プライベート公開しすぎかしら?子供たちからクレームが来そうだ(汗)



ランキングに参加しています
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
