2014.05.14 引っ越します
ご無沙汰しております

半年以上放置状態のブログ

久しぶりの更新はブログお引越しのお知らせです

この半年、子供の受験、卒業入学とイベント続きで忙しく日々を過ごしていました

だいぶ落ち着き自分の時間もまた持てるようになってきたので

気分を変えてまたブログを始めようと思います

ほっぺとぱんちの事や最近趣味で始めたニットソーイングの作品もブログに書こうと思います

今まで見に来て下さった皆さん、へたっぴなブログを見てくださってありがとうございました!

内容がわんこだけでは無いですが、よろしければ遊びに来てくださいね!


ゆふひぃ

新しいブログのURL http://ameblo.jp/hoppepunch



BSフジ で放送されてる

『うちのわんこ』

わんこと一緒のお出掛けスポットや

お悩み解決コーナーなどなど、

私の為になる内容がたくさんありました

15日放送では

この間旅行で行った那須にあるホテル『IMAGINE DOGS』さんの紹介もありました。

うちは泊まってませんが

隣接のペニーレインでパンを買い

ガーデンでお茶しました

寒くて、雪がすごかったことと、

ひぃたんがホットココアを一気飲みして舌火傷したこと、

思い出します


放送にはガーデンでほっぺがご挨拶したダックスちゃんが映ってました


そうそう、

『うちのわんこ』番組の放送は

BSフジ日曜12:00~ です

番組のHPがあるみたいで

ほっぺに買ったうちのヒットアイテム『おパジャマ』

(うちでは通称:おタイツ)が

出てました。

newカラーも出てるけど安くはなってないみたいです



それと、

ムツゴロウさんの番組も新たにやるみたいです。

同じくBSフジ日曜19時~

動物好きなので小さい頃見てました、懐かしい…

こちらも毎週予約です

1回目はわんこ特集みたいなので

子供達と見ようかな

それにしても

ほっぺを飼い出してから動物番組

よく見るようになった

今朝のほっぺ

寝てるとこ起こされて
不機嫌かな?
イオンのペットコーナーにいました!
一目惚れ~ 即お持ち帰りしたくなりました。
もうお散歩もOKなコでまだ1.6キロだって
小さくてすごく元気な女の子でした

パパの許可が出たら即買いだねp(^_^)q





2012.03.20 夜中の地震で
うちにいるオカメインコのチェリーが
夜中の地震に驚いて
暴れた挙げ句
扉が開いちゃったみたいで

朝リビングに一人いました



怪我をしてます



いたそう

